こころのまんま

日々感じたこと、考えたことなどを文にしていこうと思います。

もやもや

 何故か分からないが、ずっともやもやしている。

 良いのか悪いのかよく分からない夢を見て、もやもやしている。

 午前中が楽しい時間を過ごすことができすぎて、もやもやしている。

 大好きな人たち(男女問わず)のことを考えて、もやもやしている。

 複雑な恋愛をしている友達にかけたアドバイスがこれでよかったのか、もやもやしている。

 LINEの返信の内容に、もやもやしている。

 口内炎が二つもできていて、しかも患部を何度も噛みなおしていることに、もやもやしている。

 明日締め切りの課題がまだ終わっていないことに、まだ始めてすらいないことに、もやもやしている。

 よくわからないが、すごく泣きたい気分だ。涙が出てこないけど。胸が苦しくてたまらなくなっている。

 とりあえず某レンタルCDショップにてCDを借りてきた。お得に借りれるキャンペーン中だったのだ。音楽を聴きつつ、課題を頑張るかぁ。