こころのまんま

日々感じたこと、考えたことなどを文にしていこうと思います。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もやもや

何故か分からないが、ずっともやもやしている。 良いのか悪いのかよく分からない夢を見て、もやもやしている。 午前中が楽しい時間を過ごすことができすぎて、もやもやしている。 大好きな人たち(男女問わず)のことを考えて、もやもやしている。 複雑な恋…

大好きだった人

私には、大好きだった人がいた。 「だった」と言っているが、正直過去形にしてしまってもいいのか自分でもよくわからない。 どこに惹かれていたのだろう。自分がブレないようなそんな姿だろうか。憧れでもあり、尊敬していたし、純粋に好きだった。 好きにな…

雨・アメ・あめ

私の住む地方では、雨が降り続いている。 私は今年、まだ桜を見ていない。一応もう咲いているらしいが。 例年より遅咲きだった桜がこの雨で散ってしまわないか、心配である。今年見れないとか嫌だなぁ。 昨日は夜まで用事がなかったので、それまでに食料を買…

話せない

飲み会で、困ることがある。飲み会と言っても私はまだ未成年なので、ご飯を食べるだけだが。お酒を飲めないことに困っているわけではない。 上手に話の輪に入ることができない。できていたとしても、発言することができないのである。 私は、年々人と話すこ…

源さんみたいに

私は、星野源という人間が大好きである。 星野源は、ドラマの主題歌『SUN』や『恋』といった日本中にブーム巻き起こした楽曲を作った音楽家である。 星野源は、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で大ブレイクした、映画・ドラマ・コント番組などで様々な役を…